Webに掲載されない非公開求人って何?

仮想通貨・ブロックチェーン業界の求人は多種多様

ブロックチェーン・暗号資産(仮想通貨)特化の求人メディア『withB』をご覧いただきありがとうございます!withBでは業界特化の転職エージェントとして、様々な求人をこちらのWebサイト上でご紹介させていただいております。

一口にブロックチェーン・暗号資産(仮想通貨)と言っても、事業内容は様々。こちらのサイトをご覧いただいて、『いろんな会社があるんだなぁ』と思われた方もおられるかと思います。

また、ブロックチェーン・暗号資産(仮想通貨)業界の求人=エンジニアというイメージをお持ちではないですか?確かにエンジニアの求人は多いです。しかし、当サイトをご覧いただいてわかるように、非エンジニア職種での募集も多数存在しているのです。

ブロックチェーン・暗号資産(仮想通貨)業界での転職を目指す皆様には、ぜひ、業界に特化して求人を紹介する本サイトをうまく活用していただけると幸いです。ですが、実は、このサイト上に紹介している求人が、弊社がご案内する全ての求人ではないということをご存知でしたでしょうか?

非公開求人とは?

弊社では、様々な業界企業様から求人案件をお預かりしています。希望人物像が限定されている、まだ公になっていないプロジェクトに関わるなど、様々な事情から一般公開できない求人、いわゆる『非公開求人』というものが存在するのです。そのような求人は通常のネット検索では見つけられず、弊社へ転職相談をいただくことで初めてご紹介することが可能になります。

また、公開されている求人についても、ネット上には大量の情報があふれており、探すのにも一苦労。そんな時は、一人で抱え込まずにwithBの転職コンサルタントにご相談いただくのも一つの方法です。

withBに転職相談して、非公開求人に出会おう!

withBへ転職相談をいただくと、公開求人・非公開求人問わず全ての求人のご案内が可能になります。転職相談の方法は簡単。以下の『転職相談する』のボタンから簡単な情報登録をしていただくだけです。登録後数日以内に、withBの転職コンサルタントより連絡をさせていただきます。

ブロックチェーン ・暗号資産業界では、創業したばかりのスタートアップ企業が多く、業務経験者が求められる傾向があります。そのため、ご相談をお受けするタイミングによっては、ご経験にマッチする求人がない場合もございます。

その際には、新たにご紹介可能な求人が出てきた際にお知らせすることが可能ですので、『自分に合う求人はないだろう…』と悩む前にまずはご相談ください!

実際に、初回の相談後、半年や1年経ってからマッチする案件が出てきて転職に成功したという方もおられます。

最後に

ブロックチェーン・暗号資産業界はまだ新しい、これからの業界です。だからこそ、転職に際してよくわからないことやお悩みもあるかと思います。

日本で唯一、ブロックチェーン業界に特化した人材会社としてwithBのコンサルタントがお話を聞かせて頂きますので、業界への関心が高まりましたらぜひ一度ご相談ください!