株式会社オルツ

【AI Products事業部】カスタマーサポート

株式会社オルツは、ブロックチェーン、分散コンピューティング等の先端技術を用いた自社基幹技術やAIクローン技術によって、精度の高い個性反応モデルP.A.I.(パーソナル人工知能)の実現を目指しています。P.A.I.を始め、AI SaaSプロダクト、自社開発のLLM(大規模言語モデル)による「LHTM-2」を活用する人材マッチングシステム「CloneHR」などを開発・提供する、AI特化のスタートアップです。

株式会社オルツ / 【AI Products事業部】カスタマーサポートの求人情報

仕事内容カスタマーサポートとして、大手クライアントにおけるAI GIJIROKU、altBRAINをはじめとした、オルツプロダクトの契約成立後のアフターケア全般(カスタマーサポート)と活用の促進、技術的サポートを行います。
契約企業から製品に関する、お問い合わせの回答(サポート)を行いながら、契約企業の問題解決を専門に取り組んでいただきます。

また、ユーザーの利用状況の分析、改善、プランニング、問い合わせ対応含め、セールスメンバーと並走して、ユーザーにサービスを継続的にご利用いただけるようにサポートを行っていただきます。

【具体的な業務】
ヘルススコア管理・指標に基づいた戦略の策定
利用促進企画の提案・推進
サービス利用の支援
問い合わせ対応、利用状況のデータ抽出など

■職務内容変更の範囲:求人に記載の業務内容を想定しているが、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
雇用形態正社員  
給与年収 6,000,000 円 - 10,000,000円
※ご経験や稼働時間によります。
おすすめ年齢20代30代40代50代以上
待遇・テレワーク、在宅OK
・資格取得支援、手当あり
・加入保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・受動喫煙対策:屋内全面禁煙

※就業場所の変更の範囲:なし
休日・休暇◇年間休日125日
・完全週休2日制
・土日祝日
・年末年始休暇(12/28〜1/4)
・夏季休暇(8/10〜8/16)
・有給休暇(入社6ヶ月後に10 日間付与)
勤務時間10:00~18:00(休憩1時間)
※残業有(20~30時間/月程度)
必須スキル・経験・BtoB SaaS製品のカスタマーサポート経験
・技術的なサポート経験
・AIに関する知見または興味関心がある方
・カスタマーサポート視点での利用状況データ抽出とそこに基づく戦略の策定経験
歓迎スキル・経験・予算等の目標遂行経験
・「0→1の組織作りを全力で楽しめる方
・「論理的思考力と戦略的思考力」
その他【求める人物像】
・労役をなくし創造的な仕事にのみ集中できる世界を1日でも早く実現するというMissionに向けて、スピード感とプロ意識を持って働ける方
・世界に広げるべき徹底した効率化を常に模索し続けられる方
・やるべきと決めたことを即実行できる方
・できないを証明するのではなく、できるに変えるようにアイディアを出し実行できる方
・真っ当に仕事に向き合える真面目な方
・適材適所柔軟に立ち回れる素直な方
・リモートワークの環境でテキストコミュニケーションを円滑に取れる方

【この仕事の魅力】
・SO付与の可能性があります
・組織創りやマネジメントのキャリアを構築できます
・立ち上げ段階としての、アグレッシブさと仕組みを創る経験や面白さを得ることができます
・AI(音声・自然言語)×SaaSサービスのため、需要性の高い知見を得ることができます
・将来性のあるAI分野のキャリアを構築できます

【働き方】
各個人が1番パフォーマンスを発揮できる場所・時間で働くことを正義としているため、リモートワークなど柔軟性をもって働くことが可能です。

株式会社オルツの企業情報

会社名株式会社オルツ
住所〒106-0032
東京都港区六本木7-15-7
新六本木ビル (SENQ六本木 807)
アクセス東京メトロ日比谷線、都営大江戸線「六本木」駅 徒歩1分
代表者名米倉 千貴
設立日2014年11月
資本金 3,560,747,705円(2023年12月31日現在)
売上高
従業員数
上場・非上場
URLhttps://alt.ai/
会社概要パーソナル人工知能を中心としたAI活用・LLM開発・DX推進
公式Twitter