株式会社ゼロフィールド

セールス(富裕層/中小企業オーナー向け)

株式会社ゼロフィールドは、AIやブロックチェーンといった最先端の技術を発展させていくべく、ハードウェアとソフトウェア両面の開発力を武器に、「世の中になくてはならないものを創造し続ける」をミッションに掲げビジネスを展開しています。創業当初からの暗号資産マイニングマシンや機械学習に活用できるハードウェアの提供を始め、東日本初の100%再エネルギーによるデータセンターの運用を行っています。

株式会社ゼロフィールド / セールス(富裕層/中小企業オーナー向け)の求人情報

仕事内容【事業内容】
①AI・ビッグデータ関連システム開発・運用事業
②多用途高性能パソコン販売・運用事業

未来を常に想像し続けるテクノロジー企業に「ブロックチェーン」「スマートコントラクト」「AI」「機械学習」テクノロジーは、常に進歩し続け、私達の日常に溶け込もうとしています。
我々は、新しいテクノロジーから様々なサービスを生み出し、世の中の一翼になること。
これまでの既成概念にとらわれず、新しいことに積極果敢にチャレンジし、0から1を生み出す。
ゼロフィールドはそんな企業を目指して誕生したテクノロジー企業です

【商材について】
機械学習高性能PC(マイニングマシン)

【顧客】
経営者・投資家・富裕層向け割合として、不動産や株、FXなど投資に興味のある中小企業の経営者が一番多いです。

【具体的な業務内容】
・反響営業(問い合わせに対してのメールや電話対応、商談、提案資料の作成)
・メルマガ配信やDM配信の試作
・セミナーや展示会(セミナー月1~2回、イベント年1~2回)
・代理店パートナー対応(税理士や経営者、銀行などが代理店になっていただいています。

代理店に対して個別での営業のやり方についての説明や、暗号資産について個別研修会を開催します。
高額商品なので、会って商談をしたいお客様もいらっしゃいますが、商談は割合として7割オンラインです。
一都三県のお客様であれば、できるだけ対面での商談で行います。遠方のお客様の場合はオンラインですが、実際に契約となる際は出張となるケースが多いです。
業務の割合はメインとなる反響営業が7割、その他で合わせて3割ほどです。
その他、他部署と連携して進めることもあります。
また、セールスとしての新しい施策を考えることもできます。
現在のセールスメンバーも、毎日同じような作業をするのではなく、それぞれが施策を考えて動いています。その他、ご自身で新しいチャネルを探してきて、社内で提案をし
賛同を得られたら、中心となってプロジェクトを動かしていくこともできます。

■職務内容変更の範囲:会社の定める範囲で変更の可能性あり
雇用形態正社員  
給与420万円〜650万円
月給:350,000円~541,700円
└ 基本給:284,200円~439,800円
└ 固定残業代:65,800円~101,900円(みなし残業30時間分・超過分支給)

上記以外に業績によって
インセンティブ有
※前職考慮

業績連動賞与制/年2回(6月・12月支給)
昇給制/年2回
※業績、個人成績により変動有
おすすめ年齢20代30代40代50代以上
待遇・各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険)
・交通費支給(上3万円迄/月)
・インセンティブ制度
・オフィス内での受動喫煙対策として喫煙室を設置
・オフィスグリコ/コーヒーマシン、ウォーターサーバー有
・退職金制度有り
・勤務地変更の範囲:会社の定める範囲で変更の可能性あり
休日・休暇・ 完全週休2日制(土・日/社内カレンダーに準ずる)
・年間休日125日
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
勤務時間10:00~19:00 (所定労働時間:8時間 休憩60分)
リモート勤務/フレックス制
コアタイム:12:00~15:00を含む6時間以上/日
必須スキル・経験・営業経験 2年以上 ※通算
・経営者や富裕層、マネージャークラスへの提案営業の経験をお持ちの方
歓迎スキル・経験・投資用不動産や証券などの高額商材/投資商材を扱った経験があること
・普通自動車運転免許
その他【求める人物像】
・周囲とコミュニケーションを取りながら、自走できる方
・拡大期のスタートアップなどで裁量を持って業務を幅広く経験したことがある方
・ MVVに共感できる

【業界未経験歓迎!キャッチアップについて】
現在のセールスメンバーも、前職は保険や銀行等、9割方が業界未経験者です。
個別に「そもそも暗号資産とは?」「ブロックチェーンとは?」という部分から説明をしたり、勉強会を開いたりしています。
また営業に関してもすぐに現場に立つのではなく、1ヶ月間程度は先輩が商談に同席したり、個別にロープレを行ったりと、新入社員の歩幅に合わせて教育を行います。

【インセンティブについて】
当社ではインセンティブ制度を設けています。
一部チームでの付与になる時もありますが、基本的には個人付与になります。
過去2年の実績で年間で平均900万円を支給

【この仕事で得られるもの】
・顧客が経営者や投資家など、普段なかなかやりとりの出来ない方々ばかり。
 様々なお話を聞くこともできますし、自身の知識を広げることにも繋がります。
・決められた手法での営業ではなく、ご自身で営業効率の良い手法を考え取り入れることができます!
・国内にとどまらず、海外(欧米や中国など)にもアプローチの範囲を広げられます。
・販売代理パートナー企業の教育に携わることもできます
・セールスとして、幅広い経験とスキルが身につきます
・まだまだこれから普及していくブロックチェーン業界、暗号資産やWEB3といった、新しい業界に関わることができます。

【配属部署】
事業部:セールスチーム
取締役直下の部署です!
チーム平均年齢30歳(男女比5:5)

フレックス制でコアタイムは12~15時。
リモートは週に2日可能なので、セールスチームも
自身のスタイルに合わせて働いています!

株式会社ゼロフィールドの企業情報

会社名株式会社ゼロフィールド
住所〒108-0023
東京都港区芝浦3ー4ー1
グランパークタワー32F
アクセスJR 田町駅 徒歩5分
都営地下鉄浅草線・三田線 三田駅 徒歩7分
代表者名代表取締役 CEO 平嶋 遥介
設立日2017年4月
資本金1260万円
売上高
従業員数35名
上場・非上場非上場
URLhttps://zerofield.biz/
会社概要AI・ビックデータ関連システム開発・運用事業
多用途高性能パソコン販売・運用事業
公式Twitter