extra mile株式会社

管理部門(経理/営業事務)

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extra mile株式会社は、国内外に人気のIPのスマートフォン・Web向けソーシャルゲームやブロックチェーンゲームをワンストップで企画・開発・運営を行う企業です。2DコマンドRPG、アクションRPGやシミュレーション+ターン制コマンドバトル等、ゲームファンが「プレイのワクワクと喜び」を体験できるコンテンツ作りに取り組んでいます。また、Webマーケティング・リサーチ等も行っています。

extra mile株式会社 / 管理部門(経理/営業事務)の求人情報

仕事内容管理部付の会計・経理となります。

会社の成長に貢献したいと考えている方、
経験を積んで学びたいと考えている方、キャリア志向の方も歓迎です。
初めての業務にも前向きに取り組んでいただける方からのご応募をお待ちしています。

具体的な仕事内容は下記のとおりです。

<会計業務>
・月次決算、四半期決算、年次決算業務
・業務フローの構築
・業務改善・業務効率化
・その他補助業務含む

<経理補佐>
・請求書の取りまとめ(現在請求書100件程)
・採番(資金繰表入力)
・稟議申請との照合
・採番した請求書のスキャン/ドライブ格納
・請求書のドライブ格納※伝帳票対応分
・請求書ファイリング
 ┗支払処理完了後、月中くらいを目途にファイリング

※日々のルーチン業務は少ないため、慣れてきたら他の業務もお任せする可能性がございます。

■職務内容変更の範囲:会社の定める範囲で変更の可能性あり
雇用形態契約社員  
給与月給26万円~34万円(スキル見合い)
おすすめ年齢20代30代40代50代以上
待遇・交通費支給あり(上限月額3万円まで)
・住宅手当あり(条件あり)
・服装自由
・ウォーターサーバー設置(無料)
・自販機設置(有料)
・オフィスグリコ設置(有料)
・昼食補助有り(月数回)
・受動喫煙防止措置に対する事項:屋内禁煙

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
・ 消毒液設置
・ 定期的な換気
・ オンライン選考OK

■勤務地変更の範囲:会社の定める範囲で変更の可能性あり
休日・休暇・年間休日120日以上
・完全週休2日制
・年末年始休暇
・慶弔休暇
勤務時間10:00 ~ 19:00(内休憩1時間)
実働時間:8時間/日
必須スキル・経験<必須条件>
・週5で出社可能な方
・日本語能力試験(JLPT)N1取得+日本企業での就業経験(外国籍の方の場合)

<必須スキル>
・会計事務所や事業会社での経理・会計の実務経験/業界・経験年数不問 
・簿記3級以上もしくは同レベルの知識・経験
・基本的なパソコン操作全般
・Googleスプレッドシート(入力編集、基礎的な関数)、MSOffice(入力編集)
歓迎スキル・経験・上場企業での連結決算業務の経験、または補佐業務
・稟議や営業事務のご経験
その他※一定期間経過後、正社員登用あり
※ご経歴を確認し、ご応募いただいた以外の事業やプロジェクトで選考させていただく場合がございます。

extra mile株式会社の企業情報

会社名extra mile株式会社
住所〒106-0032
東京都港区六本木5-2-1
ほうらいやビル 7F
アクセス地下鉄大江戸線・日比谷線 六本木駅徒歩3分
代表者名玉手栄
設立日2020年7月
資本金9百万
売上高-
従業員数40名
上場・非上場非上場
URLhttps://extramile.jp/
会社概要・スマートフォン・WEB向けソーシャルゲーム
・ブロックチェーンゲーム
・その他サービスの企画・開発・運用・保守
・WEBマーケティング・リサーチ
公式Twitter