株式会社アーリーワークス

営業事務リーダー

株式会社アーリーワークスは、DX、NFT、メタバース等、現代社会が次世代にアップデートを必要とする領域をメインテーマに、独自ブロックチェーン技術など最先端テクノロジーを応用し、その可能性を現実に変えていくクリエイティブ集団です。「これからの当たり前を開発(ツク)る」ことをミッションに掲げ、サービス設計、開発、運用、マーケティング、拡販までを一気通貫で提供していきます。

株式会社アーリーワークス / 営業事務リーダーの求人情報

仕事内容【具体的な業務内容】
◎営業事務業務
- 電話、メール、郵送対応
- 請求業務、支払情報集計業務、経理チームとの連携
- 契約関連作業全般(リーガルチェック・稟議・業務完了報告書・検収書など)

◎営業アシスタント業務
- 出展イベントへの参加や運営サポート
- セールスに関わるツールおよび業者選定

◎マネジメント業務
- 営業事務アシスタントのマネジメント
└ 業務の指示出し、割り振り、取りまとめ
- 業務フローの改善と最適化
- 社内外の関係者との円滑な連携および調整
- プロジェクト進捗の管理サポート
- 営業ステータスの管理

【配属部署】
事業企画部

■職務内容変更の範囲:会社の定める範囲で変更の可能性あり
雇用形態正社員  
給与454万円〜510万円
◆月給制
基本給:月給32万円~36万円
時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
◆賞与
年2回:6月・12月(月給の2~4か月分)
◆給与改定:6月・12月
◆試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
おすすめ年齢20代30代40代50代以上
待遇【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
・通信費手当(月5,000円)
・通勤手当
・時間外手当(管理職以外)
・役職手当
・書籍購入手当あり
・PC貸与
・自学用教材および資料購入費全額会社負担あり
・受動喫煙対策:有(屋内全面禁煙)

■勤務地変更の範囲:会社の定める範囲で変更の可能性あり
休日・休暇・完全週休2日制(土・日・祝)
・有給休暇(勤務開始6ヶ月後から10日付与)
・夏季休暇(3日間)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児、介護休暇
勤務時間リモート勤務可
フレックスタイム制
・標準労働時間8時間
・コアタイム11:00~15:00
・休憩1時間
必須スキル・経験・基本的なMicrosoft Office又はGoogle Workspaceのスキル(Word, Excel, PowerPointなど)
・見積書、請求書、契約書の作成・社内処理のご経験や、営業サポート資料・マニュアルの作成など、営業事務に通ずるご経験
・円滑なコミュニケーション能力
・オペレーション改善、効率化のご経験
歓迎スキル・経験・IT業界での就労経験
・スタートアップ、ベンチャー企業での就労経験
・チームマネジメント経験(3~5人以上)
・ビジネスレベルのドキュメント作成・管理能力(報告書・資料作成など)
・データ分析力および数値管理のスキル(売上データ、KPI管理など)
その他【この仕事で得られるもの】
◎急成長するテクノロジー分野での経験
- 最新の技術やツールに触れる機会が多く、急速に進化するIT分野での実務経験を積むことができます。

◎大きな達成感
- 複数のタスクを遂行することで、プロジェクトの成功に貢献でき、大きな達成感と充実感を味わえます。

◎リーダーシップとチームマネジメントスキルの向上
- スピード感のある環境で営業事務をとりまとめるリーダーとして、リーダーシップやマネジメントスキルを高めながら、対応力も身に付きます。

【募集背景】
当社は、代表の小林とCTOの山本からスタート。
ブロックチェーン技術に可能性を感じ、新しいことにワクワクするメンバーが集まり、2023年7月には米国Nasdaqへ上場しました。
現在を第二創業期と定め、さらなる成長に向け、これから広く使われるブロックチェーン技術を社会のインフラにする事業を一緒に推進するメンバーを募集しています。

株式会社アーリーワークスの企業情報

会社名株式会社アーリーワークス
住所〒110-0005
東京都台東区上野5丁目7番11号
MRビル3F
アクセス東京メトロ日比谷線「仲御徒町」駅徒歩3分
JR山手線「御徒町」駅徒歩4分
東京メトロ銀座線「末広町」駅徒歩4分
代表者名代表取締役CEO 小林 聖
設立日2018年5月1日
資本金200,000,000円(資本準備金含む)
売上高
従業員数19名
上場・非上場上場
URLhttps://e-arly.works/
会社概要ブロックチェーンによるシステムソリューション企画・提案・設計・開発
独自ノウハウにより培ったユニット型セミオーダー開発による企画・提案・設計・開発
公式Twitter