オーケーコイン・ジャパン株式会社

オペレーション部門

様々なメディアに取り上げられるようになった仮想通貨ですが、まだまだ発展途上のフェーズにあり、現在、仮想通貨やブロックチェーン技術は日々予測不可能な早さで進化しています。 そして、これからもっと私達の生活に身近なものになっていくでしょう。


仮想通貨の普及には 仮想通貨取引所は必要不可欠です。 私たちは世界有数の仮想通貨取引所を運営している、OKグループの日本法人として2017年9月に設立しました。 各国での取引所開設のノウハウを元に日本での仮想通貨取引所オープンに向けた準備を整えており、ビットコイン(BTC)を含め複数の仮想通貨の取扱いを予定しています。 私たちは、日本国内の規制基準に準拠しながら、世界最高レベルのサイバーセキュリティをベースに、お客様が最も安全で信頼できる仮想通貨取引プラットフォームを提供したいと考えています。


オーケーコイン・ジャパン株式会社のオペレーション部門の求人情報

仕事内容当社では現在日本での取引所オープンに向けて準備を整えている段階で、
国内の仮想通貨取引所運営を支えるバックオフィス業務を担当していただける
オペレーションマネージャー及びオペレーションスタッフを募集しています!

【具体的には】
・顧客資産(法定通貨・仮想通貨)の分別管理業務
 ―社内システムを使用して、手順書に従って行う業務です。
・入出金関連のモニタリング業務
・入出金処理業務
・顧客情報管理業務
雇用形態正社員  
給与年収:350万円〜700万円
※基本的には現年収以上の額を提示させていただきます。
※年俸制(年俸の12分の1を毎月支給)
※上記は目安です。経験・スキルにより当社規定に従い年収を決定いたします。
待遇各種社会保険、定期健康診断
休日・休暇年間休日120日以上
■土・日・祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
勤務時間9:30 ~ 18:30
実働8時間 / 休憩1時間
※土日祝日休み
必須スキル・経験▼オペレーションマネージャー
・金融機関でのバックオフィス業務経験5年以上

▼オペレーションスタッフ
以下のいずれかにて、2年以上のご経験がある方
・金融機関でのバックオフィス業務経験
・金融機関以外の事業法人でのバックオフィス業務経験
・監査法人・コンサルティングファームでの勤務経験(シニアアナリストクラス)
歓迎スキル・経験・仮想通貨・ブロックチェーン等、新しい商品や技術に対する理解、好奇心
・日本語に加えて、英語、もしくは中国語に堪能な方
・プロジェクト管理(PMO)経験
その他【募集背景】
当社では現在日本での取引所オープンに向けて準備を整えている段階で、スタートアップの成長を加速させてくれるメンバーを募集しています。

【働く環境】
社内の雰囲気としては、経営陣との距離が近く風通しの良いフラットな環境なので、必要な事や変えるべき課題があれば、積極的に提案し実行していくことが可能です。

挑戦したい人や意欲的な人には、裁量権と重要度の高い業務を任せていきたいと思っており、指示を待つのではなく、自ら主体的に行動できる人(行動したい人)やスタートアップ・ベンチャー企業でのご経験をお持ちの方であれば特に、当社でご活躍いただけるのではないかと思っています。

また、効率や生産性を重視しており上司の顔色をうかがって残業するなどはあり得ません。

開発チームについてはフレックスタイム制を導入するなど、柔軟な働き方を実践しています。

【勤務地】
東京都港区虎ノ門

オーケーコイン・ジャパン株式会社の企業情報

企業名オーケーコイン・ジャパン株式会社
住所〒105-0001
東京都港区虎ノ門1-2-10
桜田通ビル5階
アクセス虎ノ門駅 徒歩3分
URLhttps://okcoin.jp/
企業概要オーケーコイン・ジャパンは世界有数の仮想通貨取引所を運営しているオーケーグループの日本法人です。
各国での取引所開設のノウハウを元に日本での仮想通貨取引所のオープンを目指しており、ビットコインを含め、複数の仮想通貨の取扱を予定しています。