株式会社ビットポイントジャパン

カスタマーサポート担当(マネージャー候補)

世界一を目指すために、日々挑戦・努力する

BITPointは、株式会社リミックスポイント(東証スタンダード市場:3825)が運営する国内最大級の仮想通貨交換所です。
仮想通貨を使うことで日常生活がより豊か・便利・お得になるようなサービスを展開することが私達のミッションです。
安心安全な仮想通貨取引を一緒に実現し続けていきましょう。

株式会社ビットポイントジャパン / カスタマーサポート担当(マネージャー候補)の求人情報

仕事内容当社サービス「暗号資産」等に関するお客様からの問い合わせ対応全般を担当いただきます

【主な業務】
・メール、電話での問い合わせ対応(メール対応が中心となっています)
・お客さまのご要望や問い合わせ内容の集計・分析、社内共有
・FAQの改善・管理
・CS業務全般に対する企画・改善
・メンバーに対するマネージメント
雇用形態正社員  
給与年収480~600万円(月40~50万円)  
※ご経験・スキルにより決定します
おすすめ年齢20代30代40代50代以上
待遇昇給(年1回)、決算賞与(年1回)、交通費全額支給、社会保険完備、インフルエンザ予防接種補助、慶弔見舞金、資格取得補助、親睦会補助、社内マッサージ室無料
休日・休暇完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始休暇、 夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇、有給休暇
※入社日より初回有休付与までに使用できる特別有休あり(付与日数は入社月により1~6日間))
勤務時間フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)
※休憩時間1時間
必須スキル・経験・金融機関のカスタマーサポートにてSV経験が3年以上あること。
・CS業務全般において、自ら様々な改善の企画・実行を担った経験があること。
歓迎スキル・経験・チームでの活動(やり取り)が多いため、きめ細やかで落ち着いたコミュニケーションがメンバーと取れること。
・下記いずれかの資格を有していること。
 -証券外務員資格(一種)
 -金融先物取引業外務員資格
その他

株式会社ビットポイントジャパンの企業情報

企業名株式会社ビットポイントジャパン
住所〒105-0001
東京都東京都港区虎ノ門4丁目3番9号
アクセス・日比谷線 神谷町駅より 徒歩2分
・南北線 六本木一丁目駅より 徒歩11分
・銀座線 虎ノ門駅より 徒歩13分
URLhttps://www.bitpoint.co.jp/
企業概要「ビットポイントジャパン」は、仮想通貨交換業者として2017年11月に金融庁の登録を受けました。

市場としても会社としても成長スピードを上げる中、実務経験をいかしながら、業界・会社とともにご自身を成長を実感していただけると思います。