株式会社Aww

プロジェクトマネージャー

株式会社Awwは日本初のバーチャルヒューマン企業です。

日本初のバーチャルモデル「imma」等が所属する最先端のバーチャル技術を駆使したバーチャルヒューマンエージェント。簡単に表現するとバーチャルキャラクター専門のタレント事務所になります。私たちはバーチャルヒューマンがこの先の未来、また世界を変えることができると信じています。

私たちのミッション

『AI』や『VR』等の最先端の技術を駆使した『バーチャルヒューマン』が当たり前のように活動する未来の世界に向けて、カルチャーをアップデートしていきます。少し型破りなことも文化の一部となりうる新しいコンセプトを生み出すことで人々にそのメッセージを共有し、考えてもらえるきっかけになることです。

株式会社Aww / プロジェクトマネージャーの求人情報

仕事内容近年、バーチャルヒューマン市場は急激に需要を高めており、国内外の企業がバーチャルヒューマンの可能性に注目しています。私たちのもとにも、毎日国内外の様々な業界からバーチャルヒューマンに関するオファーが飛び込んできています。

そこで、さらなる事業拡大とバーチャルヒューマンの可能性の幅を広げるため、一緒に「面白いこと」にチャレンジしてくれる新しい仲間を探しています。
風通しの良い環境のため、企画立案から実行までスピード感を持って取り組んでいただけます。

今回のポジションでは、プロデューサーチームと連携しながら、複数のプロジェクトの制作進行管理とマネジメント業務に加え、計画されたリリース予定日に併せてプロジェクトが無理なく進行するようにスケジュールを管理もお任せします。もちろん、バーチャルヒューマンを活用した企画立案にも参加頂きます。

●プロジェクトのスケジュール管理
●バーチャルヒューマンの企画/制作
●デジタルコンテンツの企画/制作
雇用形態正社員  契約社員  
給与応相談
おすすめ年齢20代30代40代50代以上
待遇・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金など)
・通勤手当(上限2.5万円)
・通信費手当(上限あり)
・PC貸与
・ウォーターサーバー完備
・ランチ補助(毎週月曜日)
・リファラル制度
・ヤクルト飲み放題
・髪型/ネイル/服装自由
休日・休暇土日祝日
完全週休二日制
夏季休暇
年末年始休暇
産前産後休暇
育児休暇
勤務時間10:00~19:00
必須スキル・経験・3DCG関連業務の進行管理の経験

下記のうちいずれか
・プロジェクトマネージャーの経験(3年以上)
・クリエイティブ系企業での実務経験(3年以上)
歓迎スキル・経験・海外渡航経験
・Photoshop、Illustrator使用経験
・2つ以上の業界を経験
・ビジネスレベルの英語 or 中国語スキルあれば優遇
・SNS運用経験(企業・個人問わず)

国内外の企業様がクライアントとなるため、ビジネスレベルの中国語or英語が得意な方は大歓迎です!
その他【求める人物像】
・様々な業界のプロジェクトに携わりたい方
・ファッションやアートに興味、関心がある方
・国内外のニュースをキャッチアップできる方
・存在しないものを作るチャレンジ精神がある人

「バーチャルヒューマンが当たり前に存在する未来を一緒に作ってみたい!」「カルチャーをアップデートしていく最前線に関わりたい!」そんな想いを持った方をお待ちしています。

株式会社Awwの企業情報

企業名株式会社Aww
住所〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町26番1号
セルリアンタワー15階
アクセス渋谷駅西口 歩道橋渡り 国道246号沿い 徒歩5分
URL https://aww.tokyo
企業概要日本初のバーチャルモデル「imma」等が所属する最先端のバーチャル技術を駆使したバーチャルヒューマンエージェント。簡単に表現するとバーチャルキャラクター専門のタレント事務所になります。

我々のミッションとしては、『AI』や『VR』等の最先端の技術を駆使した『バーチャルヒューマン』が当たり前のように活動する未来の世界に向けて、カルチャーをアップデートしていきます。