株式会社ビットポイントジャパン

カスタマーサポート担当

bitpoint communication space

世界一を目指すために、日々挑戦・努力する

BITPointは、株式会社リミックスポイント(東証2部:3825)が運営する国内最大級の仮想通貨交換所です。
仮想通貨を使うことで日常生活がより豊か・便利・お得になるようなサービスを展開することが私達のミッションです。
安心安全な仮想通貨取引を一緒に実現し続けていきましょう。

株式会社ビットポイントジャパン / カスタマーサポート担当の求人情報

仕事内容当社のサービス『暗号資産(仮想通貨)』の取引に関わるお客様からの問い合わせ対応全般を担当いただきます

【具体的には】
・自社取引ツールの操作方法のご説明
・サービス内容のご案内
・口座開設不備に関するご連絡
・各種お問い合わせ対応
など

これまでのご経験やお持ちのスキルによって、対応できることから担当していただきます
雇用形態正社員  
給与300万円~(月額25万円~) 
応相談:※経験・スキルにより決定します
おすすめ年齢20代30代40代50代以上
待遇健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金
休日・休暇完全週休二日制(土日) 祝日、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始休暇、有給休暇
※入社日より初回有休付与までに使用できる特別有休あり(付与日数は入社月により1~6日間)
勤務時間フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00)
※休憩時間1時間
必須スキル・経験・金融業界(証券、FX等)におけるコールセンターやお客様対応のご経験

下記いずれかの資格を有する方
・証券外務員資格(一種)
・金融先物取引業外務員資格
歓迎スキル・経験・過去にご経験があり、途中のブランクがある方
・第二新卒の方
・カスタマーサポートのご経験はあるも、育児等でしばらく離れていた方
その他

株式会社ビットポイントジャパンの企業情報

企業名株式会社ビットポイントジャパン
住所〒105-0001
東京都東京都港区虎ノ門4丁目3番9号
アクセス・日比谷線 神谷町駅より 徒歩2分
・南北線 六本木一丁目駅より 徒歩11分
・銀座線 虎ノ門駅より 徒歩13分
URLhttps://www.bitpoint.co.jp/
企業概要「ビットポイントジャパン」は、仮想通貨交換業者として2017年11月に金融庁の登録を受けました。

市場としても会社としても成長スピードを上げる中、実務経験をいかしながら、業界・会社とともにご自身を成長を実感していただけると思います。