株式会社bitFlyer

経理担当

bitflyerロゴ

当社について


当社はビットコイン月間取引量、仮想通貨取引サービス利用率、仮想通貨取引アプリ利用率において国内最大となりました。調査委託先マクロミル(2018 年 2 月、インターネット調査「仮想通貨・暗号通貨取引サービスに関するアンケート」)、Bitcoin 日本語情報サイト調べ。2016 年 4 月~2018 年 1 月、国内取引所の総月間出来高(現物/差金決済/先物取引を含む)




オフィス環境


本社オフィスは六本木のランドマークである東京ミッドタウン。抜群のロケーションに加えて、オフィス内にも各々の業務効率を最大化できる環境をご用意しています。エンジニアはもちろん、コーポレートスタッフやバックオフィスにも高性能な PC と大画面ディスプレイを支給。椅子も社員投票によって決められたオフィスチェアを全社員に支給しています。キーボードやペンタブレット、各種ソフトウェアなどの希望にも積極的に応えています。



株式会社bitFlyer / 経理担当の求人情報

仕事内容経理担当として、以下項目を中心にご経験に応じた業務を対応いただきます。

・データベースから、必要なデータの抽出と加工
・月次、年次などの決算作業
・連結決算作業
・監査対応、税理士対応、開示書類の作成
・諸税関連業務(税理士対応、税務調査対応)
・海外子会社責任者とのコミュニケーション
・グループ関連会社の一部経理業務
・その他財務数値、実績の分析・整理
・暗号資産の会計処理のプロセス構築、運用等
雇用形態正社員  
給与年俸制
・年俸の 12 分の 1 を毎月支給
・年俸改定年 2 回
・パフォーマンスボーナスあり
・定額残業手当については、1ヶ月あたり45時間の時間外勤務手当相当額とする。なお、⽉ 45 時間を超える残業が発生した場合は、その差額を時間外勤務手当として別途支給する
※雇用形態により異なる場合があります。
おすすめ年齢20代30代40代50代以上
待遇・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・近距離住宅手当(5 万円/月を上限に当社規定により支給)
・近距離住宅奨励金(10 万円を当社規定により支給)
・書籍購入制度(会社負担)
・健康診断(会社負担)
・フリードリンク、フリースナック、フリーヌードル
・オフィスおかん一部補助
・入社時の引っ越し費用負担(当社規定により支給)
※雇用形態により異なる場合があります。

受動喫煙防止措置に対する事項:屋内禁煙
休日・休暇・完全週休 2 日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・誕生日休暇
・年次有給休暇(初年度 12 日)
など

※雇用形態や採用ポジションにより内容が一部異なる場合があります。詳細は選考時にお伝えいたします。
勤務時間平日10:00~19:00
(※フレックスタイム制有)
必須スキル・経験・経理経験3年以上
・会計、税務問わず業務遂行できる方
歓迎スキル・経験・ビジネスレベルの英語
・SQLやデータベースの知識
その他【求める人物像】
・主体性のある方、成長志向の方、ポジティブな方
・論理的に考え自分なりの着地を見いだせる方で、着地に向けて実行できる方
・ブロックチェーンで世の中に変化をもたらす気概をお持ちの方
・変化への適応力がある方
・プロフェッショナルとして自ら課題を定め、解決し、価値を提供できる方

株式会社bitFlyerの企業情報

企業名株式会社bitFlyer
住所〒107-6208
東京都港区赤坂9-7-1
ミッドタウン・タワー
アクセス都営大江戸線「六本木駅」 8 番出口より直結
東京メトロ日比谷線「六本木駅」より地下通路にて直結
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」 3 番出口より徒歩約 3 分
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」 1 番出口より徒歩約 10 分
URLhttps://bitflyer.com
企業概要ビットコインの販売所、取引所の運営。ブロックチェーン関連サービスに関する研究開発。