株式会社HashHub

カスタマーサポート

ハッシュハブ画像6

HashHubではブロックチェーンに特化して下記の4つの事業を行っています。

■新規金融事業(HashHub Lending)

■ブロックチェーン特化の法人・個人向けのリサーチサービス(HashHub Research)

■ブロックチェーンに関するコンサルティング・共同開発

■コワーキングスペース運営をはじめとするコミュニティ事業


弊社は2018年に創業したスタートアップで、暗号通貨・ブロックチェーンが様々な分野で可能にする新しいサービスやアプリケーションとその影響力に魅了して創業された企業です。

ブロックチェーンは世間では黎明期と言われ実用性が認識されていない技術かもしれませんが、その応用例や価値があるサービスは世界的に増えています。

それに伴い弊社HashHubも事業を拡大する方針です。


株式会社HashHub / カスタマーサポートの求人情報

仕事内容概要
HashHubのサービスを利用してくれるユーザーとのやり取りや業務オペレーションの一部を担当していただきます。
・レンディングサービスHashHub Lendingのカスタマーサポート
・ユーザーからの声やお問い合わせ内容を元にサービスチームへ改善案をフィードバック

期待する役割
・エンジニア、リサーチャー、ビジネスデベロップメント等の採用活動、必要に応じて業務チームと連携しながら仕事を進めていただきます。
・単なるサポート役ではなく、安心して使えるサービスを提供し、改善のアイデアまで企画していただきます。
雇用形態正社員  
給与応相談
おすすめ年齢20代30代40代50代以上
待遇・交通費支給
・リモート勤務可
・技術書購入支援
・オフィスから2駅以内に住んでいる場合、家賃の一部を補助
・有給付与
・現物株式またはストックオプションの付与

受動喫煙防止措置に対する事項:屋内禁煙
休日・休暇完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
年次有給休暇
勤務時間10:00~19:00
必須スキル・経験
歓迎スキル・経験
その他《求める人物像》
・注意力が高く、正確なオペレーションができ、且つ想定外のことが起きた時でも適切なコミュニケーションと対応方針を考えられる方
・プロダクトとユーザーを深く理解し、事業ポリシーに合った解決策を考えられる方
・このポジションが単なるサポート役ではないことを理解し、当事者意識・課題意識を持って取組める方

《入社後3~6ヶ月で期待していること》
・カスタマーサポートの業務をこなし、自社サービスについてユーザーに適切に説明できる
・サポート業務から得たインサイトを他のメンバーにフィードバックし、課題解決に向けて動くことができる
・カスタマー対応オペレーションに関する改善案を提案できる

《利用する開発環境・ツール》
・Slack
・Notion
・G Suite
・Telegram, Messenger, WeChatなど

株式会社HashHubの企業情報

企業名株式会社HashHub
住所〒113-0033
東京都文京区本郷3–38–1
本郷信徳ビル7階
アクセス本郷三丁目駅 徒歩4分
湯島駅 徒歩11分
URLhttps://hashhub.tokyo/
企業概要自社開発
コンサルティング・開発支援
コワーキングスペース運営
メディア運営