ソラミツ株式会社

VPセールス

ソラミツロゴ

ソラミツは、ブロックチェーン技術の開発と、これを活用した新たなアプリケーションやサービスの提供を目的とする会社です。私達はデジタル時代におけるユーザー主体の新たなアイデンティティ管理を、ブロックチェーン上で実現することを目指しています。


ソラミツ株式会社 / VPセールスの求人情報

仕事内容ソラミツでは、エグゼクティブチームの一員となる営業担当グローバルVPを募集しています。
このポジションはCOOの直属となります。
最初は、エグゼクティブチームから営業のリードやプロセスを引き継ぎ、組織全体の営業活動を洗練させ、合理化し、会社の成長に合わせて営業担当者のチームを構築することを担当していただきます。
その間は、エグゼクティブチームや数名のパートタイムのコンサルタントから直接サポートを受けることになります。
このポジションで成功するためには、大口のエンタープライズ・ソフトウェアの販売に意欲と経験があり、非常に長い販売サイクルに慣れている必要があります。
このポジションでは、そのような中央銀行や他の政府機関、商業銀行、システムインテグレータ、および他の様々な民間および公共機関などの組織に連絡し、フォローアップする方法を理解する必要があります。
また、世界中の様々な文化や習慣に敏感である必要があり、それに応じて自分自身やチームをトレーニングする準備も必要です。
ソラミツは、ブロックチェーンをベースとした決済・アイデンティティソリューションを提供しています。
ブロックチェーンのコンセプト、アーキテクチャ、機能・メリットを熟知していることが求められます。
また、暗号市場やコミュニティでのハンズオン経験がある方が望ましいですが、必ずしも必要とは限りません。
・すべてのセールス&ビジネス開発キャンペーンの計画、実施、および監督。
・目標と優先順位を一致させるために経営陣と連絡を取り合うこと
・社内販売チームの成長と開発だけでなく、この目標に向かってスケーラブルなプロセスと報酬プログラムを洗練させること
・グローバルにパートナーとリードのネットワークの構築
・クライアントのニーズを密接に監視し、経営陣や製品チームとのコミュニケーションを図る。
・競争力のある価格設定とライセンシングの調査と報告
雇用形態正社員  
給与応相談。※前職考慮の上、決定します。
待遇・リモートワーク可能
・常勤、フルタイム
・リラックスした職場環境
・英語コースあり

オフィス内は禁煙、その他の場所については
地域の喫煙ルールを遵守すること
休日・休暇
勤務時間柔軟な週40時間の勤務
必須スキル・経験・企業向け営業の経験があり、ブロックチェーン技術(特に決済やIDソリューションで使用されているもの)を深く理解していること。また、過去数年間のクリプト市場やコミュニティに対する幅広い理解があると望ましいです。Telegramコミュニティの経験があれば尚可。
・学士号またはそれに準ずる学歴/独学での知識
・5年以上のエンタープライズセールスリーダーシップの経験
・優れた分析力とリーダーシップのスキル
・創造性と起業家精神を持ち、様々な人、立場、文化に対する高い共感力と理解力を持っていること
・セールステクニックとセールスプラットフォームに関する卓越した知識(現在はHubSpotを使用しています)
・日々、グローバルチームとの意思疎通を英語(電話/メール)で行なうため、ビジネスレベルでの英語力(リーディング、ライティング、リスニング、スピーキング)
歓迎スキル・経験
その他

ソラミツ株式会社の企業情報

企業名ソラミツ株式会社
住所〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-5-8
神宮前タワービルディング 13階
アクセス地下鉄:東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 5番出口(徒歩4分)
JR:山手線原宿駅竹下口(徒歩5分)
URLhttps://soramitsu.co.jp/ja
企業概要ブロックチェーン技術の開発及び、これを活用した新たなアプリケーションやサービスの提供