コインチェック株式会社

カスタマーサポート企画(業務管理部 カスタマーサティスファクションG)

コインチェック画像16

私たちは、テクノロジーの力を信じています。


世界中のあらゆる場所に横たわる不合理、無秩序、固定概念、情報の非対称性。これらの存在により人々の幸せが阻害されているのであれば、私たちが新たなテクノロジーを世の中に提供することでそれを解決し、世界中の人々に新たな価値を提供します。そしてその新たな価値は、世界中の人々をもっと豊かに、もっと幸せにするものであると信じています。

私たちは、そんな新たな価値を「お金」の世界に提供します。


世界中のあらゆる人が手にするお金という存在。文明が発達する以前から存在し、そして文明の発達とともに進化してきたお金という存在。私たちは、世界中の誰もが毎日接しているそんな「お金」という世界に新たなテクノロジーを提供し、グローバルなお金の移動を、もっと安く、速く、簡単なものに変えていきます。そして、世界中をもっと豊かに、もっと幸せなものに変えていきます。

新たなテクノロジーで、世界中の人々をもっと豊かに。もっと幸せに。

私たちは、テクノロジーのそんな力を信じています。

コインチェック株式会社 / カスタマーサポート企画(業務管理部 カスタマーサティスファクションG)の求人情報

仕事内容【要約】
カスタマーサポート部門における対応業務及び企画業務をお任せします。

【具体的には】
■企画チーム担当(リーダー候補)
・FAQ/マニュアル作成
・VOC分析のためのSQLを用いたデータ抽出及び分析
・社内他部署との連携
・チャット対応等、新サービスの検討
・CRMツールの最適化etc.

※カスタマーサポートチームの業務内容
・ユーザーからの問い合わせに対してメールにて回答
・問い合わせ内容例
 ∟本人確認/二段階認証/不正ログイン/送金関連etc.
・一部電話対応もあり
 ∟代表窓口、苦情受付etc.
雇用形態正社員  
給与年収 4,500,000 円 ~ 8,160,000円

月額賃金:375,000円(基本給285,715円+みなし残業40H分89,285円)
     ~680,000円(518,096円+みなし残業40H分161,904円)
※経験、能力、前職での給与などを参考に、規定に従い決定いたします。

【給与条件】
年収構成:月額(みなし残業40H分含む)×12ヶ月
給与改定:有り
おすすめ年齢20代30代40代50代以上
待遇・社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・通勤交通費(出勤日数分を実費支給)
・時間外手当(40H超過分)
・住宅補助手当(一定基準を満たした方)
・慶弔見舞金(最大5万円)
・オフィスおかん無料(フリーフード)
・在宅勤務手当(1日500円、月間最大5000円まで)
・webランチ&ディナー補助(最大合計3000円まで)
・貢献手当
・賞与制度(業績連動賞与制度あり)

試用期間
原則あり(3ヶ月)

受動喫煙防止措置に対する事項:屋内禁煙
休日・休暇《年間休日:121日》
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇(12/31~1/3)
・有給休暇(入社後3ヶ月以降~ 初年度10日付与 最大20日)
・リフレッシュ休暇5日
・産前産後の休業
・育児時間及び生理休暇
・特別休暇(会社が認める日数としている)
・その他(慶弔休暇・育児介護休業)
勤務時間・土日祝を含むシフト制
※所属部門はシフト制ですが、配属される企画チームは、基本的には土日祝日休みです。

フレックスタイム制
①清算期間と1ヶ月の総労働時間:毎月1日~末日
 所定労働時間:8時間×月の所定労働日数を満たす必要があります。
②標準労働時間:1日8時間(部署により基本勤務時間は異なる)
③コアタイムあり:12時~15時
④リモートワーク可能(シフト及び業務の状況により可能となります)
※参考:平均月間残業時間10h程度
必須スキル・経験・カスタマーサポートにおけるメールもしくは電話対応の経験
・プロジェクトマネージメント経験
 ∟部門横断で部外のメンバーとの連携やコミュニケーション
 ∟進捗管理やPDCAサイクルの実施
・ピープルマネジメント経験(5名程度)
・企画の立案と実行の経験
歓迎スキル・経験・インターネットバンキングやネット証券などのご利用経験
・暗号資産、外貨、証券等の投資経験
・VOCを起点としたサービス改善の促進リード、関係事業および部署との調整経験
その他《できること/魅力》
・自ら企画を立案しそれが形になっていくこと
・業務改善により組織のパフォーマンスが向上していくこと
・そしてなによりチームメンバーが成長してゆくのを実感出来ることがこのポジションの魅力です

《配属部門について》
業務管理部カスタマーサティスファクショングループでは、ユーザーからの問合せ対応および、オペレーションやサービスの企画を行っております。

ユーザー対応の最前線として、様々なユーザーの声をもとにユーザーが自己解決を図れること、
問い合わせの削減を目指してシステム改善、業務効率化を企画し、関係部署とのコミュニケーションを図りその実現に取り組んでいます。

また、お客様とダイレクトに接する部門ですので、いただいたご意見や想いをサービスづくりに反映さる役割も担っております。

コインチェック株式会社の企業情報

企業名コインチェック株式会社
住所〒150-0044
東京都渋谷区円山町3-6
E・スペースタワー12F
アクセス京王井の頭線「神泉」駅 徒歩3分
各線「渋谷」駅 徒歩6分
URLhttps://corporate.coincheck.com/
企業概要私たちは、仮想通貨取引所サービス「Coincheck」を開発・運営しております。
新たなテクノロジーで、世界中の人々をもっと豊かに。もっと幸せに。
私たちは、テクノロジーのそんな力を信じています。創業者もエンジニアで現在は執行役員としてテクノロジー関連を管轄しており、エンジニア・デザイナーが主導の社風です。
マネックスグループ入りし、今までのスタートアップ感と自由な社風を残しつつ、これまで以上に勢いを持ってより新しいサービスを生み出し、社会にインパクトを与えていきたいと考えております。