コインチェック株式会社

カスタマーサポート(業務管理部)

私たちは、テクノロジーの力を信じています。


世界中のあらゆる場所に横たわる不合理、無秩序、固定概念、情報の非対称性。これらの存在により人々の幸せが阻害されているのであれば、私たちが新たなテクノロジーを世の中に提供することでそれを解決し、世界中の人々に新たな価値を提供します。そしてその新たな価値は、世界中の人々をもっと豊かに、もっと幸せにするものであると信じています。

私たちは、そんな新たな価値を「お金」の世界に提供します。


世界中のあらゆる人が手にするお金という存在。文明が発達する以前から存在し、そして文明の発達とともに進化してきたお金という存在。私たちは、世界中の誰もが毎日接しているそんな「お金」という世界に新たなテクノロジーを提供し、グローバルなお金の移動を、もっと安く、速く、簡単なものに変えていきます。そして、世界中をもっと豊かに、もっと幸せなものに変えていきます。

新たなテクノロジーで、世界中の人々をもっと豊かに。もっと幸せに。

私たちは、テクノロジーのそんな力を信じています。

コインチェック株式会社のカスタマーサポート(業務管理部)の求人情報

仕事内容【要約】
カスタマーサポートチームの運営担当をお任せします。

【具体的には】
■カスタマーサポートチームの業務内容
・問合せメール・電話対応
・KYC(口座開設関連)業務
 
■チーム運営担当
・チーム勤怠管理
・担当業務の効率化
・チーム間業務調整
・運用ルール、マニュアル整備
・チーム課題管理
・エスカレーション二次、三次対応
・インシデント管理
・スタッフ育成
雇用形態正社員  
給与年収 3,500,000 円 ~ 5,500,000円

月額賃金:291,667円(222,223円+みなし残業40H分69,444円)
     ~458,333円(349,207円+みなし残業40H分109,126円)
※経験、能力、前職での給与などを参考に、規定に従い決定いたします。

【給与条件】
年収構成:月額(みなし残業40H分含む)×12ヶ月
給与改定:有り
おすすめ年齢20代30代40代50代以上
待遇・社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・通勤交通費(全額支給)
・時間外手当(40H超過分)
・住宅補助手当(一定基準を満たした方)
・ストックオプション付与制度
・慶弔見舞金(最大5万円)
・オフィスおかん無料(フリーフード)
・シャッフルランチ制度(会社負担)

試用期間
原則あり(3ヶ月)

賞与制度
業績連動賞与制度あり
休日・休暇《年間休日:121日》
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇(12/31~1/3)
・有給休暇(入社後3ヶ月以降~ 初年度10日付与 最大20日)
・リフレッシュ休暇5日
・産前産後の休業
・育児時間及び生理休暇
・特別休暇(会社が認める日数としている)
・その他(慶弔休暇・育児介護休業)
勤務時間土日祝を含むシフト制
原則として9:00~18:00(休憩1時間)
必須スキル・経験・マネジメント経験(1年以上程度)
・銀行、証券、FX、保険等金融業界勤務経験
歓迎スキル・経験・コンタクトセンターマネジャー
・対面営業マネージャー
・証券外務員、内部管理責任者、FP
その他・様々なバックグラウンド・異なるスキル経験を持つメンバーの意見を尊重できること
・誠実な行動や共感で人やチームを動かせること
・自らの役割のみに満足せず、あらゆる課題を自分ごと化できること
・仮説から逆算思考ができる、課題解決思考ができる、FACTに基づいて議論・行動ができること
・早く実行し、早く改善する為の行動ができること
・新しい分野・プロダクトへの興味関心があること

コインチェック株式会社の企業情報

企業名コインチェック株式会社
住所〒150-0044
東京都渋谷区円山町3-6
E・スペースタワー12F
アクセス京王井の頭線「神泉」駅 徒歩3分
各線「渋谷」駅 徒歩6分
URLhttps://corporate.coincheck.com/
企業概要私たちは、仮想通貨取引所サービス「Coincheck」を開発・運営しております。
新たなテクノロジーで、世界中の人々をもっと豊かに。もっと幸せに。
私たちは、テクノロジーのそんな力を信じています。創業者もエンジニアで現在は執行役員としてテクノロジー関連を管轄しており、エンジニア・デザイナーが主導の社風です。
マネックスグループ入りし、今までのスタートアップ感と自由な社風を残しつつ、これまで以上に勢いを持ってより新しいサービスを生み出し、社会にインパクトを与えていきたいと考えております。